自然の力で予防

今日も多くの生徒さんで沢山です。
 

いつもモデルさんの感想は大きな男性の手で、あまりにの気持ち良さに、フェイスマスクを付けられた時も全く覚えてないと!!女性の先生の細やかな手先よりも、包みこまれて安心感があると!!メンズフェイシャルに惚れ込んで下さいました。

 

 

 

 是非EMDAアロマスクールで特別コースメンズフェイシャルにチャレンジして下さい。メンズアロマセラピスト総合プロフェッショナルコースでは、本格的アロマフェイシャルを学べます。

EMDA英国式アロマセラピストスクールは、徹底的な予防医学を学べますから女性のスクールで120万円クラスの講座に負けない

と自信を持っておすすめできます。

さて

風邪予防療法には

 

 水溶性アロマのうがいをお勧め致します。

 

 加湿器にも水溶性アロマは最高です。

 

 

 

我がスクール親会社が

 

 エッセンシャルオイルを完全無添加でクリーム状に世界初成功いたしました

 

 最近町ではマスクをしている人が多くなってきました!
日々の生活で予防できるアロマを活用してください(^^)
 

 

 EMDAアロマスクールではアロマ工房クラフトにてあらゆる日常生活必需品を作って完全無添加のアロマ製品の素晴らしさを普及して一生のビジネスとして確立できるように徹底した!!専門知識を学べます。日本初!!総合プロフェッショナルメンズアロマセラピストスクールとして134時間を学べます。
20年の伝統アロマセラピーの真髄を学んで下さい。
 
プロフェッショナルアロマセラピストになるには精油学やアロマクラフト工房学の専門的知識が必ず必要になります。
 
調合アロマオイルでアロママッサージだけの技術だけではプロフェッショナルアロマセラピストとは言えません。
 
 最低でも100時間以上の専門的知識を学んで初めてライセンス取得チャレンジができます。
 
 伝統のEMDA男アロマセラピストスクールで専門的知識を身につけて下さい。
 

東京の格安整体スクール!

目指せ!整体セラピスト!

目指せ!

 ボディケアセラピスト!

希望者大歓迎!